川崎商店は昭和三十年代市場のニーズをいち早く読み取り汎用性のある製菓機や業務用オーブンの企画設計、開発から販売販促物の製作まで一貫したソリューションの提供を行う事でお客様の声にこたえてきました。
時代背景は変わり、お客様に必要な道具を国内はもとより世界中から集め、ご提案、ご提供している中で、作れば売れる、並べれば売れるという時代も終わり個人の嗜好が更に多様化し、より細かなニーズに対応した商品・サービスが求められる時代になりました。
また、少子高齢化も重なり売って終わりではなく、売り続けられるコンセプトの設計も必要になってきました。
昭和三十年代 業務用機械の企画開発を事業としていた意思を継ぎ、当時のロゴ「 Ⓚ(マルケー)」を引用した業種にとらわれないこれからの時代のお客様を支える事業を創業百年に向け、新たに展開します。
専用サイトはコチラからご覧いただけます。